Friday, October 17, 2014

わたしのいちにちのせいかつ

こんばんは。いま、にほんごで ブログを かきます。

プリンストンだいがくのせいかつは とても いそがしいです。まいにち 7じはんに おきます。そして、あさごはんを いつも たべます。けさ バナナとリンゴを たべました。そして、にほんごを べんきょうします。8じ45ふんに ともだちと にほんごのじゅぎょうに いきます。そのあと、げつようびとすいようびは にほんれきしのじゅぎょうが あります。かようびともくようびは きんゆうこうがくのじゅぎょうがあります。ひる おちゃかコーヒーを のみます。そして、としょかんで はたらきます。しゅくだいを します。そのあと、ジムに ジョギングを します。6じに うちに かえります。ばんごはんは たいてい たべます。そして、ほんを よみます。ときどき アニメのコナンを みます。12じごろ ねます。じんせいは たいへんですから、がんばってね!

では、わたしは プリンストンだいがくが だいすきです!プリンストンは ちいさいでしずかな まちです。そして、とても きれいです。せんしゅうまつは ルムメートと カヌー(canoe)を しました。てんきは はれでした。とても すばらしい ながめでした。たくさん しゃしんを とりました。とても たのしかったです!



たいてい りょうで やさいとにくで ちゅうごくりょうりを つくります。くだものが すきですから、まいにち たべます。ときどき レストランに ともだちと いっしょに いきます。ラーメンが いちばん すきです。Halo Pubのアイスクリームも だいすきです。
わたしの りょうり - Beef Brisket & Mushroom Mix

わたしの りょうり - Oxtail Soup


あきやすみに ひこうきで ロンドンに いきます。こうこうのともだちに あいます。

いま かぞくに でんわを します。じゃあ、また!

1 comment:

  1. こんにちは。りつめいかんだいがくのえりかです。プリンストンはとてもきれいなまちですね!しゃしんがすてきです。にほんごや、にほんれきしのべんきょうなどほんとうにべんきょうねっしんですね。わたしもくだものがだいすきです。とくにリンゴがすきです。わたしもプリンストンにいってみたいです。

    ReplyDelete