Tuesday, September 23, 2014

First Japanese Language Table!

今晩 Japanese Language Tableに いきました。
Japanese Language Tableは 毎週 火曜日 六時から 始まります、七時まで 終わります。

So happy to have met まきの 先生 と ためようり 先生!

一番 好きな アニメは 名探偵 コナンです。
一番 好きな 食べ物は 豚骨の ラメんですよ!

お元気ですか。 今日 元気ですね!

Also learnt:
1. When you finish a meal, you say ごちそうさまでした。
2. When you went to some place and it was good, you say 良かった。

面白い ですね!

じゃあね!

2 comments:

  1. こんにちは。にほんのりつめいかんだいがくのえりかです。Japanese Language Table というのはとてもたのしそうですね。コナンがすきなんですね。らーめんはおいしいですよね。わたしもすきです。にほんごがんばってください。わたしもいまえいごをべんきょうちゅうです。がんばります。

    ReplyDelete
    Replies
    1. えりかさん、はじめまして!プリンストンだいがくのよねんせいのウーです。よろしくおねがいします!
      りつめいかんだいがくは きょねんのなつに いきました。とても きれいでした!ひがしさんやいくみさんなどに あいました。りつめいかんだいがくのがくせいは とても しんせつです!
      えいごは がんばってね!よい プリンストンのせいかつよ!

      Delete