Friday, March 20, 2015

故卿(2)ーー山

ウーシーに低い山がたくさんあります。その中に有名なのが二つあります。父は山に登るのが好きだから、暇な時山の公園に行きました。

山に登る前に、ふもとで古い通りを通りました。ここにたくさん店があるから、お土産を買うことができます。人は散歩したり、買い物に行ったりします。


この山は'Hui Shan'という山で、400mの高度(altitude)です。30分ぐらい登りました。自然はとてもきれいで、空気がよかったですよ。


山に登った後で、美味しい食べ物をたべるのは気持ちがいいです!^_^





これは故卿の一番美味しい食べ物(Xiaolongbao)です。みなさん、食べたいですか。

今度ウーシーの近くの町に旅行するのを書きます。じゃあ、また!

No comments:

Post a Comment