Tuesday, February 24, 2015

将来の子供

こんにちは。みなさん、将来の子供について、どう思いますか。

私は一人っ子で、寂しいから、子供は双子の男の子と女の子が欲しいです。じゃあ、何を期待していますか。まず、言語は大切だから、中国語と日本語と英語を習わなければならないと思います。それから、子供はたくさん文化が分かって、面白いことをすることができますね。そして、いろいろな趣味があったほうがいいと思います。だから、子供の小さい時ピアノとバイオリンを習って、習字を練習したほうがいいです。私は子供と一緒にそれを勉強しています。それに、毎日美味しい料理を研究して、作ろうと思います。子供が大好きだから、毎日の生活は楽しみです。

今度はデザートの作り方を話したいです。じゃあ、また!



(Need to excuse myself for my appearance, because of pimples......)


2 comments: