Monday, November 10, 2014

気持ちが悲しいですT.T

先週末はあまり良くなかったです。秋休みに何も勉強しませんから、先週はとても忙しかったです。木曜日から日曜日までまっすぐthesisを書きました。その毎日はコーヒーを飲んでから、図書館に行って、勉強しました。そして、家に帰って、勉強しました。大変でしたね!天気はとても良かったです。残念ですね!

では、サンクスギビングの休みは再来週です。たくさん物を食べたいです。そして、ニューヨークで買い物したいです。キャンバスでゆっくりしたいます。

お菓子も食べたいです!
いまもう一度図書館へ行って、勉強します。じゃあ、また!

4 comments:

  1. そのしゅまつはたいへんですね!よねんせいのthesisはとてもこわいです。リウクンさんのthesisは、どんなthesisですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. はじめまして。My thesis is on the sovereign CDS markets of Eurozone economies. (: I had the お菓子 in Urasenke Kyoto, a Chado (茶道) research institutions. Unfortunately I don't know how it's made, but I think it's made of こむぎこ (:

      Delete
  2. そのお菓子はなんですか?ももですか?

    ReplyDelete
  3. こんにちは。ロンドンりょこうのしゃしん、どれもほんとうにすてきでした!こんなすてきなしゃしんがたくさんあって、みていてほんとうにかんどうしました。べんきょうたいへんですね、がんばってください!おかしがとてもおいしそうですね。

    ReplyDelete